SSブログ

エドはるみ許すまじ|RICACOナイナイアンサーの指摘|ANA全日空のCAの逆襲 [芸能]

エドはるみ許すまじ|RICACOナイナイアンサーの指摘|ANA全日空のCAの逆襲


スポンサードリンク


edoharumi.jpg

TOPIX
エドはるみ許すまじ|ANA、CAの逆襲にRICACO苦言
エドはるみ許すまじ|干された理由

スクリーンショット 2014-10-03 10.34.50.png

ニュース概要
9月30日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、世間からの批判に苦悩するエド・はるみに対し、タレントのRIKACOが「攻撃されやすい」と厳しく指摘した。 同番組でエドは、自身が真面目すぎるため周りから「本当は裏の顔があるんじゃないの」と疑われ、事実と異なることを書かれたり言われたりするのが悩みだと告白した。司会の岡村隆史と、スタジオのRIKACOはそろって「考えすぎ」とコメント。 エドはある出来事がきっかけで仕事が激減したそう。事の発端はエドが飛行機に搭乗した際、座席が空調で寒かったためCAに声をかけて席の移動を希望したが「席ないですね」と言われたエド。しかし別のCAに同じことをたずねると「どうぞ」と空いている席に案内してもらえたそうだ。 移動の最中、最初に対応してもらったCAとすれ違ったので「すみません、(空席)ありましたけど?」と声をかけると「はぁ?」「何か?」と言われてしまったという。トラブルに発展することを危ぶんだエドは「いいです。大丈夫です」とそのまま引き下がった。 しかし後日、ネット上で「エドはるみ許すまじ!」という記事が公開され、CAが「超マジむかつくんですけどエド・はるみ、『ちょっと空調寒いんだけど席ない?』って言ってきた」と、事実とは異なる内容がつづられていた。 この話を受けて、RIKACOは「席を譲ってもらったところで終われば良かったのに、その最初の人に自分が言っちゃうところが…」と、エド側にも非があると指摘。さらに「攻撃されやすいタイプなんじゃないの」と付け加えた。 すると岡村も「こっちにも原因あるかもわからんね、エド側にも」と、批判の原因はエド自身にもある事を注意した。共演者からの厳しい指摘に、エドは「ほら結局こうなるじゃないですか」と動揺した様子でコメントした。(livedoorニュース)


エドはるみさんもRICACOさんに指摘されるまで、

エドはるみさん自身が抱えるKYの要素にきづかなかったでしょうね。

7116f2cf-s.jpg

img_0.jpg

ばっしっと指摘できるRICACOさんの株だけがあがって、

エドはるみさんの評判がまた下がらなければよいですね〜。

ちなみ一般の方からは次のような声が・・・

ネガティブな意見
===
・エドはるみさんが面白くないから、出演機会が減ったのでは。
・ネットで非難がおおい、品川は、今もしごとがたくさんあるぞ!
・CAの批判だけで、仕事が激減するわけではない。理由は本人にあるのでは?
・RICACOさんの感覚は正しい!この感覚がないから嫌われやすいのでは?
===

こんな声もあるようです。

ポジティブな意見
===
・エドはるみのグーはひさしぶりに見ると面白いwww
・たまにみるとうけるw
・批判をめげずにがんばってほしい!坂上忍さんもどん底から復帰したので!
===

エドはるみさんの動向に注目していきましょう。

また見れるといいですね!グッグッグー!

2014032005.jpg

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今西伸一郎殺人の理由|ラーメン店主を腹をブーツで何度も踏みつけ殺す。|「最後の晩餐」と逮捕直前まで食事 [芸能]

今西伸一郎殺人の理由|ラーメン店主を腹をブーツで何度も踏みつけ殺す。|「最後の晩餐」と逮捕直前まで食事


スポンサードリンク


スクリーンショット 2014-10-01 14.16.23.png

スクリーンショット 2014-10-01 14.15.03.png

TOPIX
今西伸一郎、ラーメン店の席のいざこざを巡り殺人
今西伸一郎、Facebookでは自身のモヒカンや、タトゥー画像を公開していた

ニュース概要
スポーツ報知  警視庁滝野川署は30日までに、ラーメン店で男性に暴行を加え、殺そうとしたとして殺人未遂容疑で、東京都足立区の会社員・今西伸一郎容疑者(37)を逮捕、送検した。座席を巡ってトラブルとなり、同容疑者は男性の腹部を蹴るなどの暴行を加え、逮捕直前までラーメンを食べていたという。「殺そうと思い、俺がやった」と容疑を認めている。  今西容疑者の逮捕容疑は27日午前0時ごろ、北区田端1丁目の中華料理店で飲食中に来店した北島久生さん(49)=東京都荒川区=と座席を巡って口論となり、床に倒して顔や腹を踏みつけた疑い。傷害容疑で現行犯逮捕したが、その後の調べで「殺そうと思った」と殺意を認めたため、滝野川署は、殺人未遂容疑で送検。殺人事件として捜査している。  同署幹部によると、先に店内にいた今西容疑者は、酎ハイとギョーザを注文。その後、北島さんが入店し、今西容疑者の隣に座ろうとした。同容疑者は隣の座席まで足を広げて座っていたが、北島さんはそこに荷物を載せ、座席を引き寄せた。  激高した今西容疑者は、北島さんの背後から首根っこをつかみ、後ろに引き倒し、あおむけになった状態で顔面と腹部に蹴りを加えた。今西容疑者は蹴った回数について「顔、腹ともに2回」と供述しているが、客約15人のうち、複数の目撃者は「何度も蹴っていた」と証言しているという。  今西容疑者は北島さんが床に倒れて動けなくなっているのを確認しながら現場から逃走せず、「刑務所に行くので最後の晩餐(ばんさん)だ」などと言い、店員にラーメンセットを注文した。通報を受けた署員が駆けつけるまで、黙々と食事をしていたという。  今西容疑者は当時、アウトドアブランドの厚底のブーツを履いており、そのかかと部分などを使って蹴ったという。体格は身長175センチ、体重120キロと巨体。「高校時代はラグビー部の所属だった」とも供述しており、自身のフェイスブックにはタトゥーなどを入れた自身の写真を多数アップしている。調べには淡々と応じているという。  北島さんは外傷性内臓損傷などで29日に搬送先の病院で死亡した。(サンケイスポーツ)


imanishi.jpg

今西伸一郎、Facebookで自身のタトゥーやモヒカン写真を公開

ryuryu.jpg

しかし、ラーメン店の席の問題だけで、

相手を殺すかね???

どうせ相手は死ぬから最後の晩餐だといって、

ラーメン定食を頼んでいたなんて・・・。

本当にクレイジーすぎて、おそろしいですね。

隣人にいますよ。あなたはまだ気づいていないだけです。

金持ち喧嘩せずですね。

スポンサードリンク

木南晴夏 ワンオク RYOTAと熱愛|結婚と三白眼と韓国の秘め事 [芸能]

木南晴夏 ワンオク RYOTAと熱愛|結婚と三白眼と韓国の秘め事


スポンサードリンク



kimurakageki.jpg

TOPIX
木南晴夏 ワンオク RYOTAと熱愛、結婚ついて解説
木南晴夏 ワンオク RYOTAと熱愛、三白眼と韓国について解説

【ニュース概要】
25日に最終回を迎えたフジテレビ系「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」に出演した実力派女優、木南晴夏(29)に28日、初ロマンスが発覚した。相手は大ヒット映画「るろうに剣心」の主題歌を歌う4人組バンド、ONE OK ROCK(ワンオクロック)のベーシスト、Ryota(25)。オープンな交際を続けており、ワンオクのライブ会場では木南がたびたび目撃されている。人気絶頂同士の爽やかカップルが誕生だ。(サンスポ)


kimurasannpakugann.jpg

続きを読む・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大塚千弘 妹|破局の坂本昌行がコメント [芸能]

大塚千弘 妹|坂本昌行 破局も大丈夫とコメント


スポンサードリンク

sukaot.jpg

TOPIX
大塚千弘 妹と坂本昌行 破局後、コメント。
大塚千弘 妹の山下リオが話題

【ニュース概要】
坂本は女優の大塚千弘(28)と今夏に破局したことが発覚。「プライベートで励まされてる?」と坂本に質問が及ぶと、井ノ原が「俺たちが心から励ましてますよ」と助太刀。退場する際、「吹っ切れた?」と声を掛けられると、「大丈夫です」と話した。(スポニチアネックス)


大塚千弘さんのコメントかと思いきや、

V6 坂本昌行さんのコメントなんですね。笑

ちょうど、舞台公演の話題を広げるために、

大塚千弘さんのネタを自虐的に利用したんですね。(笑)

自虐ネタ以外でも、まだまだ、注目度が高いのが、大塚千弘さん。

坂本昌行さんとの破局報道があってから、

清水良太郎(清水アキラさんの息子)さんが新恋人と報道されたり、

妹の山下リオさんが、かわいいと、話題になっています。

 

ここでは、大塚千弘さんの妹である、

山下リオさんについてつづりたいと思います。

 

大塚千弘の妹、山下リオがかわいいと話題に。



大塚千弘さんの妹としてしられる、山下リオさん。

最近では、あまちゃんに出演したことで知られています。

rioamatyann.jpg


山下 リオは、日本のファッションモデル、女優である。 徳島県徳島市出身。スターダストプロモーション所属。 生年月日: 1992年10月10日 (21歳) 生まれ: 徳島県 徳島市 兄弟: 大塚千弘 映画: はじまりのみち、 シャニダールの花、 武士道シックスティー (Wikipedia)



rio333.jpg

とてもかわいいですよね。

そして、この画像が話題になっています。

山下リオさんかわいい〜w

rio.jpg


 

ご活躍を期待しております。

人気記事はこちら

上原多香子 夫 他殺 関東連合が関与か

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土井たか子 死去 認知症 痴呆|死去2014年 [芸能]

土井たか子、認知症、痴呆|死去2014年



doitakako.jpg

TOPIX
土井たか子 認知症 死去について解説
土井たか子 認知症 李高順について解説

【ニュース概要】
元衆院議長で旧社会党委員長・社民党党首を務めた土井たか子氏が20日に肺炎で死去していたことが28日、分かった。85歳だった。葬儀・告別式は近親者で済ませた。社民党が同日発表した。  土井氏は昭和3年、神戸市生まれ。44年に旧社会党公認で衆院初当選、連続12期務めた。61年に同党委員長に就くと、「おたかさん」の愛称で人気を上げ、平成元年の参院選で「マドンナ旋風」を巻き起こした。社会党の躍進、自民党の過半数割れを導き、「山は動いた」の名言を残した。  5年、非自民による細川護煕(もりひろ)政権が誕生し、女性初の衆院議長に就任。8年から15年まで社民党党首を務めたが、党勢を立て直せず、17年の衆院選では自身が落選、引退した。(産經新聞)


土井たか子さんは認知症だった。


土井たか子さんは認知症(痴呆)であるとの報道があったが、

週刊誌がインターホン越しでの取材に応じた際は

報道を否定したという。

第45回総選挙後、外部との接触をば断ち、兵庫の自宅で親族と暮らすが、外出することはなく、一部週刊誌では自宅でも車椅子の生活である、あるいは認知症であるといった報道がされたが、週刊誌の取材にインターホン越しに応じた際、それらの報道をば否定しているのでござる。(政治をする人)


土井たか子さんは在日李高順?学歴詐称?



土井たか子さん死去で注目を浴びている関連キーワード。

それが、

土井たか子 在日 李高順
土井たか子 学歴詐称

の2つです。

土井たか子さんが、

あまりにも、中国、韓国によった論調で

反日感情をあおっているということで

土井たか子は在日で李高順が本名であると、ネット上で噂が流れた。

その内容を基に、

記事を掲載した月刊誌『WiLL』に対して、

裁判をおこしたことが過去話題に。

裁判自体は、土井たか子が勝訴で、幕引きとなっている。

参照元:wikipedia
 花岡信昭は、北朝鮮による日本人拉致事件に対し、土井と社民党の対応を批判する文章の中で、土井の事を「在日朝鮮人で本名は李高順」と、インターネット上でのみ流布していたデマ情報をあたかも事実であるかのように書き、「このこと(出自)が土井氏の拉致事件を見る目を曇らせたのか」と結論付けた。これに対して土井は「記述は事実でなく、土井本人への取材もないまま虚偽を書いたものであり、信用や名誉などを毀損された」ことを理由として、報道を行った月刊誌『WiLL』発行元のワックや編集長花田紀凱らに慰謝料1000万円と新聞への謝罪広告掲載を求めて提訴。ワック側は誤報を認め、土井に対し謝罪の意を表したが、条件面で折り合わず、判決にまで持ち込まれた。被告側は一審判決直前に発売された『WiLL』2008年11月号で誤報を認めた謝罪広告を掲載した。2008年11月13日、神戸地裁尼崎支部(裁判長竹中邦夫)は「明らかに虚偽で原告の名誉感情、人格的利益を侵害する」としてワックや花田らに慰謝料200万円を支払うよう命じる判決を出した。2009年4月、大阪高裁も一審判決を支持、ワックや花田からの控訴を棄却した。2009年9月29日、最高裁第3小法廷(田原睦夫裁判長)は、被告側の上告を棄却する決定し、土井の勝訴が確定した。(wikipedia)


関連・人気の記事はこちら

上原多香子 夫 他殺 関東連合が関与か

ET-KING tenn タトゥー|裏柏手のタトゥー [芸能]

ET-KING tenn タトゥーの画像について解説


スポンサードリンク

tennisyo.jpg

TOPIX
ET-KING tenn タトゥー|画像について 
ET-KING tenn タトゥー|これが裏柏手のタトゥーだ。

【ニュース概要】
SPEED上原多香子の夫でヒップホップグループET-KINGのTENNさん(本名・森脇隆宏)が25日午前、大阪市天王寺区の自宅マンション駐車場の車内で首吊り自殺を図り、亡くなった。35歳だった。    第1発見者は妻の上原で、自宅には遺書が残されていた。とはいえ、自殺に繋がる動機はいまだ不明のまま。亡くなる前日の24日昼には公式ブログを更新し「曲を、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。さあ作りますか」と前向きに述べ、午後9時から10時までET‐KINGのメンバーであるセンコウ、BUCCIの3人で結成したユニット「ヒロウモンズ」で、スマホのトークライブアプリを使った公開ミーティングも行っていた。  そんななか、自殺原因として浮上しているのが夫婦格差だ。TENNさんを知る人物が明かす。 「ET-KINGでブレークしたが、今年に入りグループが活動休止となると、一気に金欠に陥ったと聞いている。所属レコード会社との契約も切られてしまったらしい。一方の上原は歌手活動だけではなく、最近は舞台を中心に女優としても活躍中。東京で仕事することが増え、すれ違いも生じていたようだ」  夫婦の家計は上原に依存する部分が大きく、そのことについてTENNさんが悩んでいたという情報もある。 「彼女に悪気は一切ありませんが、飲食店でお会計を払う際に彼女が従業員に『うちのダンナは私が養っているの』とネタにすることが何度かあったそうです。彼は『ちょっと~!』と笑顔でリアクションしていたようですが、その胸中はわかりません。真面目な性格だけに“ヒモ扱い”されることは屈辱だったのかもしれません」(同)  事実、TENNさんは新ユニット「ヒロウモンズ」の活動に対して「なんとしても当てなきゃいけない!」と鬼気迫るものがあったという。上原宛てに残した遺書には、これまでの感謝と彼女の今後を応援する言葉が記されていた。自ら“死”を選んだTENNさんの胸の内は、今はもう分からない――。(日刊サイゾー)


上原多香子、tennさんのタトゥー


tennさんのタトゥーについて、調べてみました。

tennさんは、タトゥーを入れていないと思っていましので、

なぜ、たくさん検索されているか疑問に思っていました。

調べてみて、理由がわかりました。

tenn.png

大阪のタトゥースタジオ【TENタトゥースタジオ】

→ https://ja-jp.facebook.com/TEN.TATTOO

こちらを調べるためだったんですね。

さらにタトゥーについて調べてみると、

気になることを発見。。。

それは、

裏柏手のタトゥー

ET-KING tenn タトゥー 裏柏手



tennさんは自殺か、他殺か?

と様々な憶測をよんでいます。

直近でyahoo!映像トピックスでも話題になっていた裏柏手。

神社で打つ「拍手(かしわで)」は邪気をはらう神聖なものだそう。反対に手の甲をあわせると「死者の拍手」と呼ばれる不吉なものになり、絶対にやってはいけないそう。この「裏拍手」にまつわる怖い話とは……。(Yahoo!映像トピックス)

スクリーンショット 2014-09-28 10.29.03.png
絶対にしてはいけない裏柏手

手の平でパンとうつのが、柏手。神を呼び出し、邪気をはらいます。

対して、

手の甲と手の甲でパンとうつのが、死者、死神がの裏柏手。
死の世界によびこむ不吉な柏手といわれています。

tennさんにも、

裏柏手で手招きする死神が

近づいていたのでしょうか。

tenn.jpg

関連記事はこちら

上原多香子 夫 他殺 関東連合が関与か

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上原多香子 tenn の仲は?|上原多香子とtenn,別居、離婚話も。 [芸能]

上原多香子 tenn 不仲で、別居、離婚話も。



tennisyo.jpg

TOPIX
上原多香子、tennさん不仲で別居同然、離婚話も。

【ニュース概要】
「SPEED」上原多香子(31)の夫でヒップホップグループ「ET―KING」のTENNさん(本名・森脇隆宏)が25日午前、大阪市天王寺区の自宅マンション駐車場の車内で首つり自殺を図り、死亡した。35歳だった。第1発見者は妻の上原で、自宅には遺書らしきものが残されていた。表面的には夫婦仲は良好で知人のほとんどが「信じられない」と話しているが、その一方で「最近はほとんど別居状態だった」との声も。さらに本紙は「数週間前から離婚の話が出ていた」という核心情報をキャッチした――。(東スポ)


上原多香子、tennさん別居同然で悩み



上原多香子さんの収入と、tennさんの収入の開きの差があり、

tennさんは直近は無収入が続いていただといわれています。

また、ここ数週間以内に、離婚の話がでたと関係筋は伝えています。

takako_uehara_001.jpg

tennさん、自殺か他殺か?



上記の様な、関係者筋もコメントがあるものの、

tennさんは自殺か、他殺か?

と様々な憶測をよんでいます。

真相究明を期待しましょう。

あらためて、ご冥福をお祈りします。

tenn.jpg

関連記事はこちら

上原多香子 夫 他殺 関東連合が関与か


上原多香子 tenn 遺書内容が公開|関東連合関与か [芸能]

上原多香子 tenn 遺書内容について解説


スポンサードリンク

tennisyo.jpg

【ニュース概要】
7人組グループ・ET-KINGのTENN(本名・森脇隆宏、35)さんが25日午前、死去した。所属事務所は26日、公式サイトでファンに宛てた遺書を公開した。


TOPIX
上原多香子の旦那、tennさんの遺書内容を所属事務所が公開

tenn_etking.jpg

tennさん、遺書の内容|所属事務所が公開


TENNさんは、遺書を3通用意。

メンバー、家族、ファンの方に遺書を残していたという。

ファンへの遺書内容が、所属事務所が公開しました。

以下全文

ファンのみんなへ みんなのおかげで音楽をやってこれました。 ET-KINGの音楽は、 時間をこえて、時代をこえても、 ずっと側にある音楽だと思っています。 メンバーのこれからを応援してあげてください。 本当にありがとう。


tennさんの遺書内容に対する所属事務所のコメント



「TENNらしい、暖かいメッセージばかりで、亡くなる理由めいたことは見受けられませんでした」 「私達の記憶のなかには、ちょっとだけ臆病だけどいつも前向きで、自分の決めたことは何があっても譲らない、力強いTENNの姿が焼きついています。ET-KINGの曲で彼がこめたメッセージに、ひとことも偽りはありません」(ETKING 所属事務所)


tenn.jpg

ご冥福をお祈りします。

TENNさんは自殺ではなく、他殺?という説も急浮上。

関東連合などの名前もあがってきています。

関連記事はこちら

上原多香子 夫 他殺 関東連合が関与か
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

冨田尚弥 窃盗で事情聴取|韓国記者のカメラを窃盗か。競泳仁川アジア大会にて [芸能]

冨田尚弥 窃盗で事情聴取について解説


tomita_setto.png

ニュース概要
競泳の冨田選手が韓国メディアのカメラを盗み、警察から事情聴取を受け、アジア大会の日本選手団から追放処分を受けた件に関し、日本水泳連盟の泉正文専務理事は「日本選手団としてこれだけ水泳も頑張っているにもかかわらず、こういう事態が起きショックを受けている。厳正に対処するつもりだ」と述べた。(共同通信)


tomita.jpg

TOPIX
冨田尚弥 窃盗で事情聴取|韓国記者のカメラ窃盗で逮捕か?

冨田尚弥 窃盗で事情聴取



水泳日本代表の冨田尚弥選手が、

プールサイドの記者席にあったカメラを窃盗。

カメラは韓国人報道記者のものであったという。

警察は水泳場の監視カメラを分析。

冨田尚弥選手が、窃盗している様子が映っていた。

警察が事情聴取したところ、冨田選手のカバンから窃盗したカメラが見つかったという。

起訴されるかは未定だが、スピード逮捕へとなるか。

冨田尚弥 窃盗したカメラは?



冨田尚弥選手が窃盗した理由を、

事情聴取で次のように述べている。

「カメラを見た瞬間、非常に欲しくなった」

と供述している。

プールサイドの記者席から盗まれたカメラは、

800万ウォン(約83万円)相当の高級一眼レフカメラ。

欲しくても窃盗だめですよね、冨田尚弥さん。

同じ日本人として、恥ずかしい話ですね。



タグ:競泳 冨田 逮捕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

香川伸行 うどん|ドカベン讃岐うどんが死去後話題 [芸能]

香川伸行 うどんについて解説

dokabenudon.jpg
香川伸行さんが手がけるうどん【ドカベン讃岐うどん】

ニュース概要
 浪商(大阪、現大体大浪商)、南海、ダイエーで活躍し「ドカベン」の愛称で親しまれた香川伸行(かがわ・のぶゆき)氏が26日午後、心筋梗塞のため福岡県朝倉市の甘木中央病院で急死した。52歳。徳島県出身。葬儀等の日程は未定。同県朝倉郡の自宅で倒れているところを家族が発見。救急搬送されたが帰らぬ人となった。  ◆香川伸行(かがわ・のぶゆき)1961年(昭36)12月19日、徳島県生まれ。浪商から79年ドラフト2位で南海入団。捕手だけでなく86年には三塁手としても21試合に出場。89年に引退した。現役通算714試合、460安打、270打点、78本塁打、打率2割5分5厘。現役時代は170センチ、96キロ。右投げ右打ち。


kagawa.JPG

TOPIX
香川伸行 うどん
香川伸行 生活保護もうけていた?

香川伸行 うどんについて解説



香川伸行さんはうどんの通販事業を手がけていた。

うどんの名前は、

ドカベン讃岐うどん。

通販事業、そして、地元讃岐地方のお土産として、

人気を博していたという。

パッケージデザインは、

もちろんドカベンの作者である水島新司さんであった。

dokabenudon.jpg


香川伸行 生活保護もうけていた?



香川伸行選手は、引退後、

2002年に福岡市博多区で、居酒屋を開業。

だが、間もなく、急性腎不全を発症し、

長期療養のため、閉店。

自己破産を申請し、自宅などが競売にかけられていた。

2度の離婚を経験し、

その後、生活保護をうけながらも、

ドカベン讃岐うどんの通販事業で再起を果たしており、

道半ば短い人生をおえることとなった。

まだ、52歳という若さで、大変惜しまれますね。

ドカベン讃岐うどん、みなさんも試してみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。