SSブログ

上原多香子 tenn 遺書内容が公開|関東連合関与か [芸能]

上原多香子 tenn 遺書内容について解説


スポンサードリンク

tennisyo.jpg

【ニュース概要】
7人組グループ・ET-KINGのTENN(本名・森脇隆宏、35)さんが25日午前、死去した。所属事務所は26日、公式サイトでファンに宛てた遺書を公開した。


TOPIX
上原多香子の旦那、tennさんの遺書内容を所属事務所が公開

tenn_etking.jpg

tennさん、遺書の内容|所属事務所が公開


TENNさんは、遺書を3通用意。

メンバー、家族、ファンの方に遺書を残していたという。

ファンへの遺書内容が、所属事務所が公開しました。

以下全文

ファンのみんなへ みんなのおかげで音楽をやってこれました。 ET-KINGの音楽は、 時間をこえて、時代をこえても、 ずっと側にある音楽だと思っています。 メンバーのこれからを応援してあげてください。 本当にありがとう。


tennさんの遺書内容に対する所属事務所のコメント



「TENNらしい、暖かいメッセージばかりで、亡くなる理由めいたことは見受けられませんでした」 「私達の記憶のなかには、ちょっとだけ臆病だけどいつも前向きで、自分の決めたことは何があっても譲らない、力強いTENNの姿が焼きついています。ET-KINGの曲で彼がこめたメッセージに、ひとことも偽りはありません」(ETKING 所属事務所)


tenn.jpg

ご冥福をお祈りします。

TENNさんは自殺ではなく、他殺?という説も急浮上。

関東連合などの名前もあがってきています。

関連記事はこちら

上原多香子 夫 他殺 関東連合が関与か
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。