SSブログ

冨田尚弥 窃盗で事情聴取|韓国記者のカメラを窃盗か。競泳仁川アジア大会にて [芸能]

冨田尚弥 窃盗で事情聴取について解説


tomita_setto.png

ニュース概要
競泳の冨田選手が韓国メディアのカメラを盗み、警察から事情聴取を受け、アジア大会の日本選手団から追放処分を受けた件に関し、日本水泳連盟の泉正文専務理事は「日本選手団としてこれだけ水泳も頑張っているにもかかわらず、こういう事態が起きショックを受けている。厳正に対処するつもりだ」と述べた。(共同通信)


tomita.jpg

TOPIX
冨田尚弥 窃盗で事情聴取|韓国記者のカメラ窃盗で逮捕か?

冨田尚弥 窃盗で事情聴取



水泳日本代表の冨田尚弥選手が、

プールサイドの記者席にあったカメラを窃盗。

カメラは韓国人報道記者のものであったという。

警察は水泳場の監視カメラを分析。

冨田尚弥選手が、窃盗している様子が映っていた。

警察が事情聴取したところ、冨田選手のカバンから窃盗したカメラが見つかったという。

起訴されるかは未定だが、スピード逮捕へとなるか。

冨田尚弥 窃盗したカメラは?



冨田尚弥選手が窃盗した理由を、

事情聴取で次のように述べている。

「カメラを見た瞬間、非常に欲しくなった」

と供述している。

プールサイドの記者席から盗まれたカメラは、

800万ウォン(約83万円)相当の高級一眼レフカメラ。

欲しくても窃盗だめですよね、冨田尚弥さん。

同じ日本人として、恥ずかしい話ですね。



タグ:競泳 冨田 逮捕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。