SSブログ

ET-KING tenn タトゥー|裏柏手のタトゥー [芸能]

ET-KING tenn タトゥーの画像について解説


スポンサードリンク

tennisyo.jpg

TOPIX
ET-KING tenn タトゥー|画像について 
ET-KING tenn タトゥー|これが裏柏手のタトゥーだ。

【ニュース概要】
SPEED上原多香子の夫でヒップホップグループET-KINGのTENNさん(本名・森脇隆宏)が25日午前、大阪市天王寺区の自宅マンション駐車場の車内で首吊り自殺を図り、亡くなった。35歳だった。    第1発見者は妻の上原で、自宅には遺書が残されていた。とはいえ、自殺に繋がる動機はいまだ不明のまま。亡くなる前日の24日昼には公式ブログを更新し「曲を、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。さあ作りますか」と前向きに述べ、午後9時から10時までET‐KINGのメンバーであるセンコウ、BUCCIの3人で結成したユニット「ヒロウモンズ」で、スマホのトークライブアプリを使った公開ミーティングも行っていた。  そんななか、自殺原因として浮上しているのが夫婦格差だ。TENNさんを知る人物が明かす。 「ET-KINGでブレークしたが、今年に入りグループが活動休止となると、一気に金欠に陥ったと聞いている。所属レコード会社との契約も切られてしまったらしい。一方の上原は歌手活動だけではなく、最近は舞台を中心に女優としても活躍中。東京で仕事することが増え、すれ違いも生じていたようだ」  夫婦の家計は上原に依存する部分が大きく、そのことについてTENNさんが悩んでいたという情報もある。 「彼女に悪気は一切ありませんが、飲食店でお会計を払う際に彼女が従業員に『うちのダンナは私が養っているの』とネタにすることが何度かあったそうです。彼は『ちょっと~!』と笑顔でリアクションしていたようですが、その胸中はわかりません。真面目な性格だけに“ヒモ扱い”されることは屈辱だったのかもしれません」(同)  事実、TENNさんは新ユニット「ヒロウモンズ」の活動に対して「なんとしても当てなきゃいけない!」と鬼気迫るものがあったという。上原宛てに残した遺書には、これまでの感謝と彼女の今後を応援する言葉が記されていた。自ら“死”を選んだTENNさんの胸の内は、今はもう分からない――。(日刊サイゾー)


上原多香子、tennさんのタトゥー


tennさんのタトゥーについて、調べてみました。

tennさんは、タトゥーを入れていないと思っていましので、

なぜ、たくさん検索されているか疑問に思っていました。

調べてみて、理由がわかりました。

tenn.png

大阪のタトゥースタジオ【TENタトゥースタジオ】

→ https://ja-jp.facebook.com/TEN.TATTOO

こちらを調べるためだったんですね。

さらにタトゥーについて調べてみると、

気になることを発見。。。

それは、

裏柏手のタトゥー

ET-KING tenn タトゥー 裏柏手



tennさんは自殺か、他殺か?

と様々な憶測をよんでいます。

直近でyahoo!映像トピックスでも話題になっていた裏柏手。

神社で打つ「拍手(かしわで)」は邪気をはらう神聖なものだそう。反対に手の甲をあわせると「死者の拍手」と呼ばれる不吉なものになり、絶対にやってはいけないそう。この「裏拍手」にまつわる怖い話とは……。(Yahoo!映像トピックス)

スクリーンショット 2014-09-28 10.29.03.png
絶対にしてはいけない裏柏手

手の平でパンとうつのが、柏手。神を呼び出し、邪気をはらいます。

対して、

手の甲と手の甲でパンとうつのが、死者、死神がの裏柏手。
死の世界によびこむ不吉な柏手といわれています。

tennさんにも、

裏柏手で手招きする死神が

近づいていたのでしょうか。

tenn.jpg

関連記事はこちら

上原多香子 夫 他殺 関東連合が関与か

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。