SSブログ

今西伸一郎殺人の理由|ラーメン店主を腹をブーツで何度も踏みつけ殺す。|「最後の晩餐」と逮捕直前まで食事 [芸能]

今西伸一郎殺人の理由|ラーメン店主を腹をブーツで何度も踏みつけ殺す。|「最後の晩餐」と逮捕直前まで食事


スポンサードリンク


スクリーンショット 2014-10-01 14.16.23.png

スクリーンショット 2014-10-01 14.15.03.png

TOPIX
今西伸一郎、ラーメン店の席のいざこざを巡り殺人
今西伸一郎、Facebookでは自身のモヒカンや、タトゥー画像を公開していた

ニュース概要
スポーツ報知  警視庁滝野川署は30日までに、ラーメン店で男性に暴行を加え、殺そうとしたとして殺人未遂容疑で、東京都足立区の会社員・今西伸一郎容疑者(37)を逮捕、送検した。座席を巡ってトラブルとなり、同容疑者は男性の腹部を蹴るなどの暴行を加え、逮捕直前までラーメンを食べていたという。「殺そうと思い、俺がやった」と容疑を認めている。  今西容疑者の逮捕容疑は27日午前0時ごろ、北区田端1丁目の中華料理店で飲食中に来店した北島久生さん(49)=東京都荒川区=と座席を巡って口論となり、床に倒して顔や腹を踏みつけた疑い。傷害容疑で現行犯逮捕したが、その後の調べで「殺そうと思った」と殺意を認めたため、滝野川署は、殺人未遂容疑で送検。殺人事件として捜査している。  同署幹部によると、先に店内にいた今西容疑者は、酎ハイとギョーザを注文。その後、北島さんが入店し、今西容疑者の隣に座ろうとした。同容疑者は隣の座席まで足を広げて座っていたが、北島さんはそこに荷物を載せ、座席を引き寄せた。  激高した今西容疑者は、北島さんの背後から首根っこをつかみ、後ろに引き倒し、あおむけになった状態で顔面と腹部に蹴りを加えた。今西容疑者は蹴った回数について「顔、腹ともに2回」と供述しているが、客約15人のうち、複数の目撃者は「何度も蹴っていた」と証言しているという。  今西容疑者は北島さんが床に倒れて動けなくなっているのを確認しながら現場から逃走せず、「刑務所に行くので最後の晩餐(ばんさん)だ」などと言い、店員にラーメンセットを注文した。通報を受けた署員が駆けつけるまで、黙々と食事をしていたという。  今西容疑者は当時、アウトドアブランドの厚底のブーツを履いており、そのかかと部分などを使って蹴ったという。体格は身長175センチ、体重120キロと巨体。「高校時代はラグビー部の所属だった」とも供述しており、自身のフェイスブックにはタトゥーなどを入れた自身の写真を多数アップしている。調べには淡々と応じているという。  北島さんは外傷性内臓損傷などで29日に搬送先の病院で死亡した。(サンケイスポーツ)


imanishi.jpg

今西伸一郎、Facebookで自身のタトゥーやモヒカン写真を公開

ryuryu.jpg

しかし、ラーメン店の席の問題だけで、

相手を殺すかね???

どうせ相手は死ぬから最後の晩餐だといって、

ラーメン定食を頼んでいたなんて・・・。

本当にクレイジーすぎて、おそろしいですね。

隣人にいますよ。あなたはまだ気づいていないだけです。

金持ち喧嘩せずですね。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。