SSブログ

大塚千弘 妹|破局の坂本昌行がコメント [芸能]

大塚千弘 妹|坂本昌行 破局も大丈夫とコメント


スポンサードリンク

sukaot.jpg

TOPIX
大塚千弘 妹と坂本昌行 破局後、コメント。
大塚千弘 妹の山下リオが話題

【ニュース概要】
坂本は女優の大塚千弘(28)と今夏に破局したことが発覚。「プライベートで励まされてる?」と坂本に質問が及ぶと、井ノ原が「俺たちが心から励ましてますよ」と助太刀。退場する際、「吹っ切れた?」と声を掛けられると、「大丈夫です」と話した。(スポニチアネックス)


大塚千弘さんのコメントかと思いきや、

V6 坂本昌行さんのコメントなんですね。笑

ちょうど、舞台公演の話題を広げるために、

大塚千弘さんのネタを自虐的に利用したんですね。(笑)

自虐ネタ以外でも、まだまだ、注目度が高いのが、大塚千弘さん。

坂本昌行さんとの破局報道があってから、

清水良太郎(清水アキラさんの息子)さんが新恋人と報道されたり、

妹の山下リオさんが、かわいいと、話題になっています。

 

ここでは、大塚千弘さんの妹である、

山下リオさんについてつづりたいと思います。

 

大塚千弘の妹、山下リオがかわいいと話題に。



大塚千弘さんの妹としてしられる、山下リオさん。

最近では、あまちゃんに出演したことで知られています。

rioamatyann.jpg


山下 リオは、日本のファッションモデル、女優である。 徳島県徳島市出身。スターダストプロモーション所属。 生年月日: 1992年10月10日 (21歳) 生まれ: 徳島県 徳島市 兄弟: 大塚千弘 映画: はじまりのみち、 シャニダールの花、 武士道シックスティー (Wikipedia)



rio333.jpg

とてもかわいいですよね。

そして、この画像が話題になっています。

山下リオさんかわいい〜w

rio.jpg


 

ご活躍を期待しております。

人気記事はこちら

上原多香子 夫 他殺 関東連合が関与か

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。