SSブログ

木南晴夏 ワンオク RYOTAと熱愛|結婚と三白眼と韓国の秘め事 [芸能]

木南晴夏 ワンオク RYOTAと熱愛|結婚と三白眼と韓国の秘め事


スポンサードリンク



kimurakageki.jpg

TOPIX
木南晴夏 ワンオク RYOTAと熱愛、結婚ついて解説
木南晴夏 ワンオク RYOTAと熱愛、三白眼と韓国について解説

【ニュース概要】
25日に最終回を迎えたフジテレビ系「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」に出演した実力派女優、木南晴夏(29)に28日、初ロマンスが発覚した。相手は大ヒット映画「るろうに剣心」の主題歌を歌う4人組バンド、ONE OK ROCK(ワンオクロック)のベーシスト、Ryota(25)。オープンな交際を続けており、ワンオクのライブ会場では木南がたびたび目撃されている。人気絶頂同士の爽やかカップルが誕生だ。(サンスポ)


kimurasannpakugann.jpg

木南晴夏 ワンオク RYOTAと熱愛、結婚ついて解説



木南晴夏 ワンオク RYOTAと熱愛発覚です。

昼顔で踊る活躍をみせた、女優の木南晴夏さん。

過激な演技が話題になりました。

木南晴夏、結婚経験を活かした演技で昼顔で暗躍!

結婚の相手は韓国人か?という内容です。

しかし、事務所は公式否定。

昼顔終了とともに、今後の話題つくりのため、

事務所公認のおつきあいをしているとサンスポにリーク。

そのお相手こそが、ワンオクのRyota(25)だったのです。

oneoku.jpg

ryota.jpg

木南晴夏 ワンオク RYOTAと熱愛、三白眼と韓国について解説



木南晴夏さんといえば、三白眼(みしろめ)ということでも

話題になっています。

三白眼って知っていますか???

三白眼 三白眼(みしろめ)とは、人間の目について、虹彩(黒目)の部分がやや小さく、白目の部分の面積が多いことを指していう。 上方寄りの黒目に対して、左右および下方の三方が白目であるという状況からこう呼ばれる(稀に黒目が下方寄りの三白眼もある)。


魅力的である一方、

魔女的な印象を相手に与える目ということで、

女優さんにとってみれば、話題にもつながるし、

いいのかな?と思いますが、どうでしょうか。

それにしても、魅力的な女優さんだとおもいます。

これからも応援します。

kimuramisirome2.jpg

kimuragood.jpg

kimurasannpakugann.jpg


関連・人気の記事はこちら

上原多香子 夫 他殺 関東連合が関与か

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。