SSブログ

エドはるみ許すまじ|RICACOナイナイアンサーの指摘|ANA全日空のCAの逆襲 [芸能]

エドはるみ許すまじ|RICACOナイナイアンサーの指摘|ANA全日空のCAの逆襲


スポンサードリンク


edoharumi.jpg

TOPIX
エドはるみ許すまじ|ANA、CAの逆襲にRICACO苦言
エドはるみ許すまじ|干された理由

スクリーンショット 2014-10-03 10.34.50.png

ニュース概要
9月30日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、世間からの批判に苦悩するエド・はるみに対し、タレントのRIKACOが「攻撃されやすい」と厳しく指摘した。 同番組でエドは、自身が真面目すぎるため周りから「本当は裏の顔があるんじゃないの」と疑われ、事実と異なることを書かれたり言われたりするのが悩みだと告白した。司会の岡村隆史と、スタジオのRIKACOはそろって「考えすぎ」とコメント。 エドはある出来事がきっかけで仕事が激減したそう。事の発端はエドが飛行機に搭乗した際、座席が空調で寒かったためCAに声をかけて席の移動を希望したが「席ないですね」と言われたエド。しかし別のCAに同じことをたずねると「どうぞ」と空いている席に案内してもらえたそうだ。 移動の最中、最初に対応してもらったCAとすれ違ったので「すみません、(空席)ありましたけど?」と声をかけると「はぁ?」「何か?」と言われてしまったという。トラブルに発展することを危ぶんだエドは「いいです。大丈夫です」とそのまま引き下がった。 しかし後日、ネット上で「エドはるみ許すまじ!」という記事が公開され、CAが「超マジむかつくんですけどエド・はるみ、『ちょっと空調寒いんだけど席ない?』って言ってきた」と、事実とは異なる内容がつづられていた。 この話を受けて、RIKACOは「席を譲ってもらったところで終われば良かったのに、その最初の人に自分が言っちゃうところが…」と、エド側にも非があると指摘。さらに「攻撃されやすいタイプなんじゃないの」と付け加えた。 すると岡村も「こっちにも原因あるかもわからんね、エド側にも」と、批判の原因はエド自身にもある事を注意した。共演者からの厳しい指摘に、エドは「ほら結局こうなるじゃないですか」と動揺した様子でコメントした。(livedoorニュース)


エドはるみさんもRICACOさんに指摘されるまで、

エドはるみさん自身が抱えるKYの要素にきづかなかったでしょうね。

7116f2cf-s.jpg

img_0.jpg

ばっしっと指摘できるRICACOさんの株だけがあがって、

エドはるみさんの評判がまた下がらなければよいですね〜。

ちなみ一般の方からは次のような声が・・・

ネガティブな意見
===
・エドはるみさんが面白くないから、出演機会が減ったのでは。
・ネットで非難がおおい、品川は、今もしごとがたくさんあるぞ!
・CAの批判だけで、仕事が激減するわけではない。理由は本人にあるのでは?
・RICACOさんの感覚は正しい!この感覚がないから嫌われやすいのでは?
===

こんな声もあるようです。

ポジティブな意見
===
・エドはるみのグーはひさしぶりに見ると面白いwww
・たまにみるとうけるw
・批判をめげずにがんばってほしい!坂上忍さんもどん底から復帰したので!
===

エドはるみさんの動向に注目していきましょう。

また見れるといいですね!グッグッグー!

2014032005.jpg

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。