SSブログ

デヴィ夫人平手打ちのお相手は?やらせ疑惑も。【画像・動画】電話連絡後・面談予定 [芸能]

【ニュース概要】

デヴィ夫人、平手打ち暴行事件の被害者と電話で連絡、直接面談予定

テレビ局によるやらせ疑惑の噂も飛び交うかが、真相はいかに。

fujin.jpg
※デヴィ夫人、淡路恵子さんの告別式で平手打ち事件の心境を語る


【ニュース詳細】

今月15日にテレビの収録中(TBS系)に一般女性(33)に平手打ちをしたとして

被害届を提出されたタレントのデヴィ夫人(73)が22日コメントを発表した。



相手の一般女性と電話で話したという。

今後直接面談の予定を設けるとのこと。



同番組の収録に参加していた西川史子も「平手打ち、見てました」

と証言しており、連日騒動になっている。


暴行事件沙汰になってしまったデヴィ夫人は22日、

女優の淡路恵子さんの告別式に参列し、

渦中の騒動についてコメントした。


夫人自ら、「皆さんお聞きになりたいことがあるでしょう」と話し始め、



「私と彼女の話し合いで済むことです。彼女とは電話で話しました。

 お騒がせして申し訳ないけど、騒がなくても良いことなので」と語った。



現段階では詳細な話し合いはできていないため、

相手の女性とは今後直接対面する予定だという。



「もしもあの時、淡路さんが隣にいて下さったら、

 すごい勢いでいさめて叱咤していたと思う」と表情を曇らせていた。


【編集部の感想】
73歳になっても何かとお騒がせなデヴィ夫人。今回ばかりは実際に手を出してしまったみたいなので、示談の展開が待っているのではないだろうか。一方で、今回の騒動で一番問題視されているのはTBSの「やらせ疑惑」。一般女性もテレビ局側から「嫌な女性を演じてくれ」と事前に要求があったと証言していることから、テレビ局の「やらせ」という名の過大演出は大いに問題になるだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。