SSブログ

Googleストリートビューの撮影車を東京、大阪、名古屋で目撃☆全国各地にも出没中か?画像マトメ [社会]

【Googleストリートビューの車を目撃】

street 2.JPG
※Google ストリートビュー撮影車。みなさんはみたことりますか?

Googleが世界中のストリートビューカメラを撮影するために

使われているストリートビューカー。

街中を360度撮影するために、定期的に撮影が行われている。

中には車でなく人が背負って細い路地や商店街、山などを撮影することもある。

本日は日本各地で目撃、撮影された画像などをまとめていく。


【Googleストリートビュー目撃写真まとめ】

Googleが世界中のストリートビューカメラを撮影するために

使われているストリートビューカー。

街中を360度撮影するために、定期的に撮影が行われている。

中には車でなく人が背負って細い路地や商店街、山などを撮影することもある。

本日は日本各地で目撃、撮影された画像などをまとめていく。

〈ストリートビュー撮影車が日本各地で目撃〉

street 2.JPG

〈スバル車バージョンも確認されています。〉

street3.jpg

〈ストリートビュー撮影車が事故ってます。〉

imgres.jpg

〈自転車ストリートビュー〉

images-1.jpg

〈山などは、人が背負って撮影〉

images.jpg

【編集部感想】
はじめて、街でGoogleストリートビューカーを見たときは興奮しました。本当に、地道な作業によって、ストリートビューができているんですね。しかも、それを無料で利用できるって、すごい世の中だな〜ってあらためて思いました.今度出会ったときは、こちらから撮影してみようと思います。(とーこ)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。